やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2010-07-20
2010年 07月 20日 *
e0048497_20531695.jpg

涼しさを求めて





暑い日が続いているので、やすちびは
エアコンの入る私の部屋で夜寝ている

私の中段ベットにやすちび、下に布団を敷いて私が寝ている

昨晩も同様に眠っていると夜中2時ごろ何か大きなモノが落ちた音が。


…やすちび、背中からずり落ちた様子

きっとエアコンがあまり効いてなくて、涼しさを求めて
寝ている向きが「6時」ではなく「9時15分」になったんだと思う

私が真下にいなくてよかった
下に布団が敷いてあってよかった

でもでも、音にびっくりして目が覚め、
痛みより落ちたショックで泣く息子をなだめ
結局目がさえてしまった

連休明けで忙しい職場
あくびは出ないが頭がかなりボーっとしてつらかったデス


[PR]
by yasukichi-go | 2010-07-20 21:02 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2010-07-21 ページトップ 2010-07-19 >>
The Original by Sun&Moon