やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2010-07-14
2010年 07月 14日 *
e0048497_20545118.jpg

暑かったようで





窓から見る景色はお天気がとてもよく気持よさそうだった
でも室内はそれなりに冷房がきいていて、動かず座ったままで
仕事をしているとちょっと肌寒いような感じがすることもある

だから夏でも短時間、黒のカーデガンを羽織ることがある

時々着ていることを忘れて、外へ出て携帯チェックをしにいくことがある
すると空気がもわっと暑く、今の季節を思い出す

でも暑いのではなく暖かいぐらいで、暑くなるころにはまた室内に戻ってしまう

仕事をし始めて、だんだん日中外に出る機会が少なくなる
窓から外を見ることができるが、部署によっては天気すらわからない

以前の職場は駅ビルだったので、雨が降ってるかどうか
お客さんの傘で判断していた

青空でも雨雲でもいいので時々のんびり空を眺めていたい
でも暑いのはイヤだ(笑)

[PR]
by yasukichi-go | 2010-07-14 21:07 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2010-07-15 ページトップ 2010-07-13 >>
The Original by Sun&Moon