人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2010-06-19
2010年 06月 19日 *
2010-06-19_e0048497_15114326.jpg

間違えの正解





電車に乗ってのおでかけ
何カ月に1回とかで、横浜駅とかコロコロ道順が変わってて
なかなか覚えられない

以前通勤通学で使ってたのでなんとなく位置感覚はあるんだけど
毎回工事中でとりあえずの道だったり、新しく出来上がってたり。

別に急いでないので気にせず道なりに進む

今回も駅2か所の出口、どちらにでればいいか思い出せず
とりあえず進む

…で、やはり違って遠い方にでてしまった

歩けるけど、ちょっと歩くな~とか思ったけど
ブラブラ進む

久しぶりに近くで見た氷川丸やマリンタワー
まぁ、それはそれで楽しかったから正解だったんだろう

by yasukichi-go | 2010-06-19 15:19 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2010-06-20 ページトップ 2010-06-18 >>
The Original by Sun&Moon