人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2010-01-26
2010年 01月 26日 *
2010-01-26_e0048497_948476.jpg

二転三転四転・・・五転?





疲れが溜まってきたのですごい暇って訳じゃないけど
急きょお疲れ休みを取りました。

最初、海に行こう!!と思っていました
が、朝の北風にココロくじけました

フィルムないしな~って
(あいかわらずメインをデジで撮ることが考えられず)

じゃぁ、横浜でてフィルム買ったり、文房具買いに行こう!!と
準備してたら、母がゲームの事で色々聞いてきた。
で、どこのソフトに入ってるだとか探したりなんだりしてたら
どんどん町に出かけるテンションが落ちてきた

終いに眠くなってきた(笑)

明日はレセで10時ぐらいまで残業だしな~
人混みで疲れるだけだしな~

で、あまり行く気がなかった、やすちびの授業参観に友達誘って
午後から行くことにした。

さすがにコレは一人行動じゃないので実行されるであろう。
意志弱いな~と思うけど、ホント最近眠くてたまらない。
熟睡できてないのは確か。
だから睡眠時間を増やして対抗!!

そんなんで午後に向けて超早い昼寝に突入。

by yasukichi-go | 2010-01-26 10:02 | FM10 *
<< 2010-01-30 ページトップ 2010-01-24 >>
The Original by Sun&Moon