やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2009/09/05
2009年 09月 05日 *

e0048497_18461380.jpg
ネムネム、宇宙人




どうもご無沙汰しておりました(^^;)
お泊まり会の後、レセプト週間に突入したので更新をお休みしてました

お泊まり会、無事に終了しました♪
0歳児~6年生までの男女入交での楽しい会となりました。

お母さん達がカレー作りをしてくれてる間、私はちびっ子達と遊んでおりました(笑)
ちびっ子達と遊ぶのは久しぶり。
超、パワフルな子供達相手に肩車だとかの体力遊び、筋肉痛になりました(笑)

夜はお仕事が終わったパパ達も参加してくれての飲み会。
一応子供達の安全の為の警護なんですが、もうお酒飲んじゃってるし(笑)
そしてこれまた久しぶりに徹夜。
でも年齢的なモノもあり、翌日時間があれば寝て
2,3日は10時前には就寝してました。

そんな事も含めて全部楽しい思い出になりました(^^)
一応、来年はやすちびも最終学年。
又、みんなでワイワイ楽しくできたらいいなぁって思いました

[PR]
by yasukichi-go | 2009-09-05 18:46 | keitai *
<< 2009/09/06 ページトップ 2009/08/28 >>
The Original by Sun&Moon