人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2009/07/31
2009年 07月 31日 *
2009/07/31_e0048497_21245044.jpg

7月終わっちゃったよ





日々、「yasuさん疲れてそうですね」って言われる
ハイ、疲れてますよ。精神的に(笑)

今日、帰ってきたら豆粒くらいの花火があがってるのを発見!!
音もだいぶたってからだけど聞こえた

小さいシアワセ

9時半からテレビを見ようと待機していたら
実は9時からで、チャンネルまわしたら終わってた。

小さなショック

先日とあるゲームソフトを売るためにお店に行った
古いソフトだけど箱も取り説もキレイに保存。
Aのお店に持っていったら

「10円です」

それだったらいいや~と持ち帰り、今日念のためBのお店に持っていった

「610円です」

やった~♪
小さなシアワセ

こんなそんなで上がったり下がったり、頑張ってやっとりました。
8月も頑張るぞぉ~!!!!

by yasukichi-go | 2009-07-31 21:50 | LUMIX TZ7 *
<< 2009/08/01 ページトップ 2009/07/26 >>
The Original by Sun&Moon