人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2009/07/15
2009年 07月 15日 *
2009/07/15_e0048497_20531128.jpg

梅雨明け・・・らしい(笑)





お友達のblogを読んで梅雨明けを知りました。
なのでその情報が違ってたら私も間違えてる
それくらい世の中から離れてきている現状です・・・サミシ~☆

今日、やすちびのスイミングの迎えに行きました。
最近行けない日が多くて久々になってんだけど
珍しく仕事終わりの元同僚に会って立ち話→やすちびが来たので
そのまま本屋さんに付き合ってもらい~で短いながらゆっくり話せました♪
別れた後、買い物して自転車で帰ろうとしたところ

・・・・アレ??今日はドコに自転車置いたんだっけ???

そうです。迎えに行く時間がぎりぎりだったので
チビが自転車置いてるスーパーの駐輪場ではなく
クラブの駐輪場に置いていたのでした☆

ダッシュで戻りましたとも。2,3分もかからない距離ですが
いい汗かきました!!夏ですね(笑)

by yasukichi-go | 2009-07-15 21:03 | LUMIX TZ7 *
<< 2009/07/18 ページトップ 2009/07/12 >>
The Original by Sun&Moon