やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
#09/05/31
2009年 05月 31日 *

e0048497_1559797.jpg

晴れ間の修行





久々に晴れました♪
で、やすちびも大喜びで外遊び
で、5年生のやすちびくんが何して遊んでいるかというと
修行

本日も壁沿いを1年生~5年生までの子供達が
一生懸命つたって腕?の力を強化させ、塀に鈴なりになってます

そんな彼らのアイテムは手作りの
e0048497_1653059.jpg

この時はたまたまやすちび手元には写ってませんが
となりの友達の背中。おわかりになりますか?
背中に刺さってます(笑)

適当な木の枝を探し出してきて
ビニールテープで巻きつけて見栄えよくしてます(笑)

そんな剣をもった小学生が何人も公園で何かしている
正直小さい子もマネしちゃうし、やすちびも体中ケガだらけだし、
顔にもみみず腫れつくって帰ってくることもあるから危ないんだけれど・・・・

ゲームを無言でやっている姿よりは子供らしいようなきがするのは
私だけでしょうか?

・・・でもなんども言うようですが5年生です。
受験を考えている子達なんか塾で忙しいっていうのにね。
いたって平和です( ̄~ ̄)

注)あっ、ちなみにメンバーによってはDSやったりカードゲームやったりもしてます
反抗期入り始めてるし。かわいいもんだけど(笑)

[PR]
by yasukichi-go | 2009-05-31 16:21 | keitai *
<< #09/06/03 ページトップ #09/05/30 >>
The Original by Sun&Moon