人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
#09/05/24
2009年 05月 24日 *
#09/05/24_e0048497_11321589.jpg

イマドキのコンデジ

 



私がいつも愛用しているコンデジ。
ズームがかなりあるので、かなり大活躍なんですが
最近FM10やらSX-70やらを一緒に持ち歩くとなるとかなり重くなります。

で、イマドキのコンデジ。
当たり前だが、私が持ってるのより高性能
今よりかなり軽くコンパクトなんだけど、同じズーム。
そして高画質だし・・・機能的にもだいたい使ういたいものはついている
それだったらコンデジ+フィルムカメラ持って出かけられる。

でも、液晶見ながら撮るって慣れてないんだよね~☆
覗くカメラばかりでなんかしっくりこない。
まぁ使い慣れちゃえば関係ないんだろうけど・・・

いつでもカバンに忍ばせておけるカメラ。
又他メーカーだから尚更悩むんだろうな
只今、検討中。

 
by yasukichi-go | 2009-05-24 11:42 | NATURA BLACK F1.9 *
<< #09/05/28 ページトップ #09/05/23 >>
The Original by Sun&Moon