人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
#09/05/04
2009年 05月 04日 *
#09/05/04_e0048497_1257168.jpg

珍しく連続外出をしたので、今日は家でダラダラ(^^)





昨日はやすちびが友達と映画を見ている間に
ハンズとヨドバシをハシゴしました(笑)

ちょっと距離があるのでターゲット(買う物)決めて行ったつもりが
ハンズの入り口でアンティークカメラフェアをやっていたので
まずそこでつかまった(笑)

私のSX-70もコチラのお店からの購入品。
買い物予定だったのでポラは持ち歩いてなかったけど
少しお話を聞けたし、アクセサリーも衝動買いしてしまった(^^;)

その後は慎重に買い物を済ませ・・・られたと思う。

ああ、ポラのフィルム手軽に購入したいなぁ~
by yasukichi-go | 2009-05-04 13:18 | Power Shot S2 IS *
<< #09/05/05 ページトップ #09/05/03 >>
The Original by Sun&Moon