人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
#09/04/11
2009年 04月 11日 *
#09/04/11_e0048497_16155222.jpg

いつもの公園





一週間で桜の季節終わっちゃった~
もう職場の窓から目の前の桜並木の桜が
雪のように舞ってて、窓口にやってくる患者さんの髪に付いた桜を
何回取ってあげたことか・・・・

ああ、私も髪の毛がピンクになるくらいくっつけたかったよ(笑)
それくらい外にでたいな~って思いながら仕事してました。

今年はそんな景色を日々見れたし、天気もよかったからか
桜を思い切り楽しめたような気がする。

SX-70も大活躍し、あっという間にフィルムがなくなりそうな勢いです
ポストカードにして何人かの友達に送ったりもしてました。

桜シーズン終わっちゃう前に桜を載せたかったけど
もう終わっちゃうね。

と、いうことでもう一つの方でダラダラ小さいサイズでの更新してみる予定(笑)
そう、あくまでも予定です。

by yasukichi-go | 2009-04-11 16:29 | SX-70 *
<< #09/04/12 ページトップ #09/04/05 >>
The Original by Sun&Moon